人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odin在住、南に落ちてるので拾ってください。


by sura-trap

決起

最近、ふと思う
僕はなぜスリッパを必死に買っているのか

お金が欲しいから?
本当にそうだろうか・・
違う!きっと違う!違うの?よくわかんね

アア、師匠・・・僕は迷える子羊なんですよ


助けてししょー!

      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  < しゅぎょうが たりません
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..






また続き覚えていないからぱぱっと行くぜ!

迷ったすえにたどり着いた場所
伊豆5F

正直、5Fまでは寝落ちしそうだったっ!
だがココは違った!俺の眠気が!飛んでいく!
決起_a0157901_17103514.jpg

ww
なぜか僕は笑っていた!これは勝てないだろwww
とか思っていたら普通に倒してたっ


転がったらss撮るつもりだったのに・・

そして次に僕らの前に現れたのは半漁人!
あれ?こいつ4Fにいたくね?
決起_a0157901_17134588.jpg


そして・・
決起_a0157901_1715519.jpg

僕たちの冒険は終わってしまった!
滞在時間5分くらいか?みじけーwwww





そして僕の眠気もなくなり、次の狩場の案が出たので行くことに!
ちなみにこの時、朝4時半

僕たちは旅立った!
決起_a0157901_17181221.jpg

この後どうなったかは内緒
ゲフェンにいるので聞いてください!
特に何もないんだけどなw



最後に
僕がSGしたんですよ
そのあとれく氏がスキルを消すやつ?それを僕とロレさんにしたんです
決起_a0157901_17223897.jpg

決起_a0157901_17233899.jpg


bd


アホかwwwwwwwwwww



コメント

ミルナン

むしろなんで撮ったwww
って狩りだったよww


yさん

一緒に行こうじゃないかwww


ミルタン

ですよねーw
常にサカナ食ってたw
by sura-trap | 2010-03-15 17:27 | Hallelujah